2011年5月14日土曜日

ユーザインターフェイス(画面)を新バージョンに変えました

本日は、sinsai.infoのシンポジウムということで、
それに合わせて、ユーザインターフェイス(画面)を新バージョンに変えました!
(本当はバグフィックスで遅くなってただけです。すみません)

sinsai.info

旧バージョンも引き続きご利用いただけます
sinsai.info
旧バージョンのURLをブックマークされている方は、http://www.sinsai.infoにご変更をおねがいします。



また、新UIは、OpenSocialガジェットとして実装しているので、

  • Google Friends Connectを使って、あなたのサイトに埋め込み

  • mixiやiGoolge,gooホーム等に埋め込み



出来ちゃったりします。

開発者の方は、ソースコードを改造して、マッシュアップ&ソーシャルアプリ化してみても良いかもしれません。
もちろん、このUIを良くしてくれる技術者も募集しています!
https://github.com/sinsai/opensocial_gadget

APIについては、こちらの資料もご参考にしてください

0 件のコメント:

コメントを投稿